ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
シレミ
シレミ
娘と釣りに行ける日が待ち遠しい、 永遠の管釣り初心者です。 キャンプも始めてみました。     ★相互リンク募集中★ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
GyoNetBlog ランキングバナー blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

2015年01月12日

さがみ湖プレジャーフォレスト

さがみ湖イルミリオンに行くのが恒例行事となっている我が家。

今年も3月の連休に行こうかな?と、なんとなくカレンダーを見てビックリ!

今年は3連休じゃないじゃないですか!!

それじゃぁ仕方ない・・・この3連休に行ってしまおう!と急遽なりましたw

いつもなら朝早めに出てたっぷり昼間遊ぶのですが、目が覚めたのが8:30(爆)

急いで準備を済ませて車を走らせます。


到着したのが11:00過ぎ・・・

朝ご飯も食べていないのでまずは昼飯を食べます。

(ここのご飯はあまりおいしくない&高いです・・・)


正月休みが終わった後だからでしょうか?

場内は閑散としていて乗り物も乗り放題!



さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト


雪ぞり遊びを30分もしていると俺はもうクタクタですw

さがみ湖プレジャーフォレスト 


確か去年は強風で乗れなかった観覧車へGO!

さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト


新アトラクションの大空天国も見えますねぇ(いや、地獄でしょ?w)

さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト



イルミネーションが16:30から始まるので温泉に行ってから早めの夕食。

食材の量は十分にあるんですが、肉が薄すぎて鉄板にこびりついてしまい食べにくいです><

もうちょっと厚めに切ってほしいですねぇ・・・

さがみ湖プレジャーフォレスト



場内は光の花畑^^

風も吹いていなくて思ったより寒くなくて良かったです。


場内はとてつもなく広く、あっという間に時間が過ぎていきます。

この美しさは言葉では上手く説明できないので写真でごまかしますw

さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト

さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト 

さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト

さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト



今年も大聖堂はとても綺麗。

続けて何度も見てしまいました。

さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト


翌朝もとても天気が良く、空気もキーンとしていて気持ちが良かった^^

さがみ湖プレジャーフォレスト さがみ湖プレジャーフォレスト



去年のキャンプは雨が多くて残念な感じでしたが、今年はこの日みたいに晴れが続くと良いな~。






同じカテゴリー(さがみ湖プレジャーフォレスト)の記事画像
さがみ湖プレジャーフォレストに行ってきた
同じカテゴリー(さがみ湖プレジャーフォレスト)の記事
 さがみ湖プレジャーフォレストに行ってきた (2012-01-02 22:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さがみ湖プレジャーフォレスト
    コメント(0)